フジの会で働く

Join Us

2020.10.01

みやびのその特養*敬老祝賀会*

皆様こんにちは! 今月は一年に一度の敬老祝賀会の日の、皆さんの笑顔をお届け致します(^^) まず、お祝いの乾杯をジュースでしていただきました。 お食事は特別な祝膳を皆さん美味しそうに召し上がられていました!

職員からメッセージ入りのお祝いのカードを プレゼントさせていただきました☆

おやつは4種類の中から選んでいただきました。 皆さん悩まれながら、真剣に選ばれていました!(^^)!

これからもお元気で楽しい思い出を作っていきましょう(*^-^*)

引き続き手洗いやマスクの着用等を行って予防して いきましょう!!

体調に気を付けてお過ごし下さい。

■法人名:社会福祉法人フジの会

■施設名:特別養護老人ホームみやびのその

■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1

■電話番号:075-645-2000

フジの会はこちらからどうぞ☆彡