フジの会で働く

Join Us

2015.09.03

みやびのその特養*夏祭り!!

皆様こんにちは[exclamation×2]
いかがお過ごしですか?[ぴかぴか(新しい)]
まだまだ暑い日が続いておりますが、夜は少し秋を感じることができるようになってきましたね[かわいい]
みやびのその特養では、少し遅くなりましたが毎年恒例の夏祭りを開催しました~[るんるん][るんるん]
お祭りといえば[exclamation]ヨーヨー釣り[ひらめき]ということで、チャレンジしていただきました[グッド(上向き矢印)]
お箸で風船部分を器用に掴む方もおり、大盛り上がりでした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
001.JPG002.JPG003.JPG
ビンゴゲームも開催しました[exclamation×2]1位~3位の方には職員お手製のメダルをプレゼント[プレゼント]
おやつは、アイスクリーム・フルーツポンチ・冷やしあめ・りんごジュースをご用意し、お好きなものを選んでいただきました[かわいい][かわいい]
004.JPG
普段以上に皆様の笑顔を見ることができ、職員も一緒に楽しく過ごしたひとときでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000
フジの会はこちらからどうぞ☆彡