フジの会で働く

Join Us

2016.09.18

みやびのその特養*夏祭り!!

皆様、こんにちは[exclamation×2]涼しい日もありますが、まだまだ残暑厳しい日がありますね[晴れ]
体調には十分気を付けて毎日をお過ごし下さい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
みやびのその特養では、恒例の夏祭りを開催しました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
今回はデイホールを利用し、デイサービス終了後の夕方にいつもより盛大な夏祭りを実施しました[るんるん]
出店にはメインのにぎり寿司とたこ焼き、流しそうめん[かわいい]
花萬さんと職員のもてなしに皆様大変喜ばれていました[わーい(嬉しい顔)]
「美味しい[exclamation]」「もっとちょうだい[exclamation]」の声に張りきって作らせて頂きました[ぴかぴか(新しい)]
001.JPG002.JPG003.JPG
メインの後は甘~いスイーツ[黒ハート]
チョコバナナに綿あめ、かき氷~[exclamation×2]職員一同心を込めて作らせて頂きました[かわいい]
004.JPG005.JPG006.JPG
食後の楽しみは当てものにアヒルすくい、カラオケ[るんるん][るんるん]
カラオケでは今日の為に「瀬戸の花嫁」を練習してきて下さったゲストも[exclamation]
007.JPG
ゲストだけでなく職員も大変楽しませて頂きました[るんるん]みんな笑顔の素敵な夏祭りになりました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000
フジの会はこちらからどうぞ☆彡