フジの会で働く

Join Us

2014.09.02

みやびのその特養*夏祭り♪

皆様、こんにちは[exclamation×2]
みやびのその特養では、8月20日に夏祭りを開催いたしました[かわいい][かわいい]
昼食には、厨房の花萬様に焼きそばとお好み焼きを実演していただきました^ ^[るんるん]
皆様「おいしい、おいしい」と召し上がっておられました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
001.JPG002.JPG003.JPG
お昼ごはんも終わり、午後からはいよいよ夏祭り開始です[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
まずは、お神輿[手(グー)]
皆様の笑顔の写真を貼り付けた【えがおみこし】を、ワッショイワッショイとかけ声に合わせて担ぎます[るんるん][るんるん]
004.JPG
次はヨーヨー釣りです[グッド(上向き矢印)]
皆様、「釣れるかな…あ、釣れた[ぴかぴか(新しい)]」と楽しんでおられるご様子でした[わーい(嬉しい顔)]
005.JPG006.JPG007.JPG008.JPG
楽しいゲームも終わり、おやつの時間です^ ^[黒ハート][黒ハート]
おやつは、かき氷です[かわいい]
いちご、ブルーハワイ、レモンの味があり皆様、「どれにしよかな」と選んでおられました[るんるん]
普段とは違った雰囲気に笑顔がたくさんみられました^ ^[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
009.JPG010.JPG
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000
フジの会はこちらからどうぞ☆彡