フジの会で働く

Join Us

2017.09.10

みやびのその特養*夏祭り☆

 

皆様、こんにちは[exclamation×2]

みやびのその特養では、毎年恒例の夏祭りの季節がやってきました[晴れ]

今年はお食事やおやつを豊富にご用意しました☆

 

お食事は色々なメニューの中から

「これもいいなー!」「どれにしようかなー!」と選んでいただきました[るんるん][るんるん]

 

1.JPG

 

 

 

 

おやつにはかき氷やたい焼きなど・・・

 

「美味しい!!」と最高の笑顔をみせていただきました[手(チョキ)][揺れるハート]

 

2.JPG3.JPG

 

 

 

 

お神輿も職員と一緒に担いでいただき、ゲームも楽しんでおられました☆

 

4.JPG5.JPG

 

 

 

 

 

 

まだまだ残暑の厳しい季節ですが、

 

皆様お身体に気を付けてお過ごしください[exclamation]

 

 

 

法人名:社会福祉法人フジの会
施設名:特別養護老人ホームみやびのその

 

住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
電話番号:075-645-2000

 

フジの会はこちらからどうぞ☆彡