フジの会で働く

Join Us

2015.07.22

みやびのその特養*バスピク♪

皆様こんにちは[exclamation×2]
暑い日が増えてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか[晴れ]
みやびのその特養では、5月・6月・7月に色々な場所へお出かけしてきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
まず、5月は藤森神輿の見学とかっぱ寿司に行きました[グッド(上向き矢印)]
001.JPG
この日はお天気も良く、皆様神輿の迫力に驚かれながらも、「わっしょい、わっしょい[exclamation]」とかけ声をかけて楽しまれていました[ぴかぴか(新しい)]
かっぱ寿司では、回っているお寿司やメニューを見て、「どれにしようかな」と真剣に選んでおられました[るんるん]
002.JPG003.JPG
6月は、京都市動物園とあじさい祭りに行きました[グッド(上向き矢印)]
動物園では、普段あまり見る事の出来ない動物を間近で見られるという事で、たくさん笑顔が見られて楽しまれているご様子でした[わーい(嬉しい顔)]
004.JPG
あじさい祭りでは、実際にあじさいを触っていただきながら季節を感じていただきました[かわいい]
また、このあじさい祭りのために、ゲストの皆様で一緒に作っていただいた作品を飾っていただきました[exclamation]
005.JPG006.JPG
7月は、和食さとに行きました[グッド(上向き矢印)]
皆様、この日をとても楽しみにされていらっしゃいました[るんるん][るんるん]
たくさんあるメニューを見て、「どれがいいかな~」とメニュー選びも楽しまれ、召し上がられた後は「おいしかったわ」とお話して下さりました[ぴかぴか(新しい)]
007.JPG
皆様、いつもと少し違う景色を見られて、とてもリフレッシュされているご様子でした[わーい(嬉しい顔)]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000
フジの会はこちらからどうぞ☆彡