フジの会で働く

Join Us

2014.06.28

みやびのその特養*バスピク☆あじさい祭り

皆様、こんにちは[exclamation×2]
みやびのその特養では6月18日にバスピクであじさい祭りに行ってきました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
天候はあいにくの小雨でしたが、ゲストの皆様もあじさい祭りを楽しみにされていたご様子で、
「行こう行こう[グッド(上向き矢印)]」とお元気に、はりきっておられました[るんるん]
現地に着くと、たくさんの紫陽花がきれいに咲いていました[かわいい][かわいい]
001.JPG002.JPG
久しぶりに会った近所の方とお話を楽しまれたり、紫陽花を見て「きれいやね~」と言われ、昔あじさい祭りに行った事を思い出されているご様子でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
003.JPG
お祭りではうどんやおまんじゅう、抹茶を出して頂き、「美味しい、美味しい[るんるん]」「ありがとう[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]」と食事を楽しまれていました[わーい(嬉しい顔)]
004.JPG
皆様、よほど美味しかったご様子で、うどんとおまんじゅうは全て召し上がられました[るんるん][るんるん]
最後に出していただいた抹茶は苦かったご様子で少しずつ残されていました[ふらふら]
雨の中ではありましたが、社会福祉協議会や地域の方が様々な面で協力してくださり、最後までお祭りを楽しむ事が出来ました[exclamation×2]ありがとうございました。[かわいい]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000
フジの会はこちらからどうぞ☆彡