フジの会で働く

Join Us

2015.12.24

みやびのその特養*クリスマス会☆

皆様こんにちは[exclamation×2]
メリークリスマス[プレゼント]皆様のお家にはサンタさんは来ましたか[exclamation&question](笑)
ご家族で過ごされた方、お友達と過ごされた方、私のように一人でケーキを堪能した方…
皆様のもとにも小さな幸せが届いているといいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
さて、みやびのその特養でもクリスマス会を開催しました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
001.JPG002.JPG
クリスマスツリーはゲストの皆様と一緒に作成しました[るんるん]
003.JPG
みやびのそのサンタさんの登場~[かわいい]
004.JPG
クリスマスプレゼントも喜んでいただけました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
005.JPG006.JPG007.JPG
おやつは、チョコレートフォンデュとベビーカステラをしました[るんるん]
008.JPG009.JPG
大好評だったチョコフォンデュ[黒ハート][黒ハート]バレンタインデーにもやりたいですね[ぴかぴか(新しい)]
ベビーカステラは抹茶生地にあずきを混ぜて作りました[かわいい]
とっても美味しく、ゲストの皆様にも喜んでいただけてよかったです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000
フジの会はこちらからどうぞ☆彡