フジの会で働く

Join Us

2018.12.31

みやびのその特養*クリスマス会☆

皆様こんにちは(*^_^*)

 

みやびのその特養では毎年恒例のクリスマス会を

開催致しました!!

開催される前からクリスマスツリーを手作りしたり

クリスマスソングを聴いたりと楽しみにされてました。

 

当日は職員の弾くギターに合わせてクリスマスソングを

歌いました♪♪♪

また、栄養士の手作りケーキを召し上がられ「美味しいわね。」

と言われていました。

サンタクロースとトナカイに変装した職員がひとりひとりに

合わせたプレゼントを手渡ししました!

「ふわふわのタオル貰ったよ。」と嬉しそうに見せて下さいました。

短い時間であっという間でしたがゲストの皆様が笑顔で素敵な時間を

過ごされました☆

 

寒さも一段と厳しくなって参りましたので皆様も体調に気を付けて

お過ごしください。

 

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000