フジの会で働く

Join Us

2015.02.11

みやびのその特養*お正月☆

皆様、こんにちは[exclamation×2]
新年を迎えたみやびのその特養ではお楽しみ会で干支の絵と漢字を使ったゲームを行いました[かわいい]
001.JPG
干支の漢字を見て読み方を当てたり、ゲストの皆様の干支を教えて頂いたり、干支の順番を当てたりと、様々な視点からゲームを楽しむことが出来ました[るんるん][るんるん]
002.JPG003.JPG
参加されたゲストの皆様も干支当てクイズで積極的に答えて下さり、楽しまれているご様子でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
また、お正月には職員が扮した獅子舞が登場し、今年も一年病気をしないで元気に過ごせますようにと願いを込めて、ゲストの皆様が一人ずつ頭を獅子舞に噛んでもらいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
004.JPG
昼食はおせち・お雑煮を提供し、みなさま「きれいやね~[ぴかぴか(新しい)]」「おいしい~[ハートたち(複数ハート)]」とおっしゃりながら、召し上がって下さりました[かわいい]
005.JPG006.JPG
今年もみなさまがお元気で過ごせますように、ご多幸をお祈り申し上げます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000
フジの会はこちらからどうぞ☆彡