フジの会で働く

Join Us

2018.06.26

みやびのその特養*おでかけ♪

皆様、こんにちは。

今年も藤森神社のあじさい祭りに行きました!

毎年作品を出させて頂いていますが、

今年はモールでカタツムリの甲羅を作成し折り紙で

傘を作りました。「難しいなー。」とお話しされながらも

笑顔で作成されました(*^_^*)

 

残念ながらお天気は雨でしたがうどんやお抹茶を

頂きながら素敵な時間を過ごせました。

 

園に帰ってきてから「うどんが美味しかったわ!」と

おっしゃられていました(^^♪

 

 

 

また、バスピクとして和食さとにおやつを食べに行きました。

 

メニューを見ながら「どれにしようかなー。」と

悩まれてチョコレートパフェを選ばれました☆

食べ終えられた後「嬉しい。また連れてきてな。」

とおっしゃられていました。

 

梅雨の季節でジメジメする日が続き過ごしにくいですが

皆様体調にお気を付けてお過ごしください。

 

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその

■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000