フジの会で働く

Join Us

2020.02.27

みやびのその特養 👹2月節分~鬼退治~👹

2月のイベントはたくさんありますが
みやびのその特養では、お楽しみ会に
節分に合わせてカラーボールを使った鬼退治👹を
ゲスト様にして頂きました!
 

次の写真は、鬼退治の様子です!
遠慮される方もいらっしゃいましたが
みなさま力強くボールを投げておられました!
笑顔が見られます!(^^)!
 

「綺麗やな~」とボールを集められる方もいらっしゃいました。

2階も3階も無事に鬼退治が完了し
福がやってきそうです✨✨✨
今年もいい年になりますように!

感染症、新型ウィルスの流行が騒がれています。
手洗いやマスクの着用等を行って予防していきましょう!!
体調に気を付けてお過ごし下さい。

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000