フジの会で働く

Join Us

2018.04.30

みやびのその特養 春を満喫♪

皆様、こんにちは(*^_^*)[晴れ]

暖かい日が多くなり過ごしやすい日が増えてきましたね[exclamation×2]

みやびのその特養では、七瀬川の桜を見に行きました[かわいい]

今年もたくさんの桜が見事に咲いていました[ぴかぴか(新しい)]

 

①.JPG

 

綺麗な桜の前で記念にパシャリ!

「とてもきれいだね。」と皆様嬉しそうに見ておられました[かわいい]

 ②藤山様.JPG

 

桜を見に行った日はとてもお天気が良くお花見日和でした[晴れ]

 

 ③藤村様.JPG

また4月のお楽しみ会では魚釣りをしました[ひらめき]

 ④伊東様.JPG

 

サバや鯛、わかめ等色んな種類がありましたが

 鯛が一番人気でした(^o^)

 

 ⑤平井様.JPG

 

日中と夜間の温度差がまだまだありますので、

風邪等にお気を付けてお過ごしください。