フジの会で働く

Join Us

2012.12.27

みやびのその特養☆クリスマス会☆

みなさま、こんにちは[晴れ]
先日、みやびのその特養では『クリスマス会』がございました[クリスマス]
184.JPG
寒い日が続いておりますが、みなさま元気に盛り上がって下さりました[るんるん][るんるん]
この日の昼食は唐揚げ、ビーフシチューなど、ゲストのみなさまのリクエストを取り入れた
ボリュームたっぷりなメニューを提供いたしました[レストラン]
165.JPG
みなさま「おいしい、おいしい。」と言って、召し上がって下さり、
ボリュームが多すぎるかなと心配でしたが、ほとんどの方が完食しておられ、ほっとしました[わーい(嬉しい顔)]
午後からは、おやつ[バースデー]やサンタクロースからのプレゼント[プレゼント]、レクリエーション[かわいい]などがあり、
みなさま楽しんでいただけたご様子でした[ハートたち(複数ハート)]
176.JPG
179.JPG
これからもみなさまに喜んでいただけるようなお食事の提供や、
イベントを行ってまいりたいと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000
フジの会はこちらからどうぞ☆彡