フジの会で働く

Join Us

2020.06.01

みやびのそのデイサービスセンター 5月の行事

皆さんこんにちは!

気温も上がり、むし暑くなってきましたね☀

 

みやびのそのデイサービスセンターの5月の様子をご紹介します(^O^)/

まずは毎月恒例の園芸レクです(*^▽^*)

暖かくなり、良い天気も続いたことでみやびのそののお花達も元気に花を咲かせました!

皆様「うわ~!かわいく咲いたな~!」と大喜びでした(^^♪

 

  

今月は少人数でしたが、植え替えと『日日草』の種をまきました!

「咲くといいね~、楽しみやね~」と熱心に取り組まれていました(^o^)/

  

続いて今月もおやつレクの代わりにおやつパーティを開催いたしました🍰

今回もケーキを4種類ご用意しました!

  

ビンゴゲームでケーキを選んでいただき、選んだケーキの写真をテーブルに置いてお待ち頂きました。

写真を見ながら皆さま「楽しみやなぁ、早く食べたい」と楽しみにされており、配膳の時には「わぁ~♪おいしそう!」と歓声が上がっていました。(≧▽≦)

  

  

コーヒーや紅茶と共に楽しまれ、「とっても美味しかった!」「毎週やって欲しい」と大好評でした(*´▽`*)

 

 

新型コロナウィルスの影響で楽しみが少なくなっている時期ではありますが、感染拡大防止を徹底しつつ、皆さんに楽しんで頂ける企画を考えていきます!

次回もお楽しみに(^o^)/

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:みやびのそのデイサービスセンター
■住所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-5533