フジの会で働く

Join Us

2020.02.10

みやびのそのデイサービスセンター🎍1月の行事🎊

皆さんこんにちは(^O^)/
みやびのそのデイサービスセンターも令和初のお正月を迎えました🎊
今年もよろしくお願いします‼

みやびのそのデイサービスセンターの新年最初のイベントは
今年も縁起の良い獅子舞の登場で始まりました!
迫力のある動きに皆様も驚かれていましたが、笑顔でお出迎えして頂きました(*^▽^*)
 

続いては...
城南宮に初詣に行ってきました!
今年は晴れ間が続き、気持ちの良いお参り日和でした☀(*^_^*)
皆さん今年のお願い事をされ、温かい甘酒でゆっくりされました。
 

続いて毎月恒例のおやつレクをご報告します‼
今月は皆さんでごはんのおはぎをつくりました(^^♪
皆さんでご飯を潰して、中にあんこをつつみました!
 

最後にきな粉をまぶして...完成したものがこちら!
   

大きなおはぎも皆さん「やわらかくて美味しい」とペロリと召し上がられました(*^▽^*)

まだ寒い冬が続きますが来月のイベントもお楽しみに!

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:みやびのそのデイサービスセンター
■住所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-5533