フジの会で働く

Join Us

2016.02.03

みやびのそのデイサービスセンター*初詣*

1月は城南宮へ初詣に行ってきました[exclamation×2]
皆様は初詣には行かれましたでしょうか??
寒い日が続きましたが、参加ゲストの皆様は熱心に参拝されました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_6037.JPG
IMG_6058.JPG
願い事は・・・
「やっぱり健康かな」
「家族の幸せ」
「今年1年のことやね」
とそれぞれに思い、お参りされました[ぴかぴか(新しい)]
城南宮にはゲストの皆様が作って下さった絵馬を持参しました[黒ハート]
IMG_6102.JPG
今年の干支は「猿」
それに合わせて絵馬には「見ざる・聞かざる・言わざる」が描かれました[るんるん]
お参りの後は・・・
甘酒とおやつでホット一息しました[黒ハート][黒ハート]
IMG_6044.JPG
「甘酒おいしい!!」
「おやつもあまくておいしいね!」
と大好評でした[exclamation×2]