フジの会で働く

Join Us

2014.06.11

みやびのそのデイサービスセンター *DVD鑑賞会*

皆様こんにちは[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]
おやつ作りに続いてもう1つ記事を・・・[わーい(嬉しい顔)]
5月に初の試みとして、DVD鑑賞会を行いました[るんるん]
053.JPG
ここは、みやびのそのの隣にある『砂川四郎記念ホール』というところで、式典を行ったり、地域の方が使用されたりと、多目的ホールとして活用されています[かわいい]
今回は巨大スクリーンを使って、ゲストの皆様がお好きな、美空ひばりコンサートのDVDを流しました[揺れるハート]
057.JPG
「何が始まるんだろうね[るんるん]
「楽しみやね[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]
とお話されていました[わーい(嬉しい顔)]
058.JPG
薄暗い中だったので、少し眠たくなる方もいらっしゃったようですが・・(笑)
終わったあとは
「毎日でも観たい[exclamation×2]
「楽しかった[わーい(嬉しい顔)]またしてね[揺れるハート]
と嬉しいお言葉を頂きました[ぴかぴか(新しい)]
これからも新しいことにどんどんチャレンジしていきたいです[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
次回は来週から始まる藤森神社にあじさい鑑賞の記事を載せたいと思います[かわいい]
お楽しみに[exclamation][exclamation]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:みやびのそのデイサービスセンター
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-5533
フジの会はこちらからどうぞ☆彡