フジの会で働く

Join Us

2014.06.25

みやびのそのデイサービスセンター *あじさい鑑賞*

皆様、こんにちは[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
みやびのそのデイサービスセンターでは、6月の中旬に、近くにある藤森神社へあじさいを見に行きました[かわいい][かわいい]
012.JPG
写真では少し分かりづらいですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
きれいに咲いていました[揺れるハート]
026.JPG
002.JPG
IMG_2635.JPG
なんと[exclamation×2]
数十年振りにお会いされたとのことで、手を繋がれながらパシャリ[黒ハート][黒ハート]
006.JPG
喜ばれるお二人を見て、私たちも胸が熱くなりました[ぴかぴか(新しい)]
お祭りの日には、美味しいお抹茶とおまんじゅうを頂くことができました[るんるん]
「外の空気はいいなぁ[グッド(上向き矢印)]
「いっぱい森林浴ができたわ[わーい(嬉しい顔)]
「いつもありがとう[揺れるハート]
と素敵な笑顔とともに、嬉しいお言葉もいただきました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
来年も楽しいあじさい鑑賞になるように、頑張りたいと思います[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
それでは次回もお楽しみに[グッド(上向き矢印)][かわいい]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:みやびのそのデイサービスセンター
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-5533
フジの会はこちらからどうぞ☆彡