フジの会で働く

Join Us

2014.04.06

みやびのそのデイサービスセンター 春のお散歩

こんにちは[exclamation]
桜が満開で、この時期は送り迎えの車の中からお花見を楽しんでいます[揺れるハート]
みやびのそののすぐ近くには七瀬川が流れていて、川沿いにはとってもきれいな桜が何本も植えられています[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
096.JPG
あまりにも気持ちが良いので、急遽お散歩に行くことに[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
095.JPG
107.JPG
帰ってこられてから、
「きれいやったよ~[わーい(嬉しい顔)]
「お花見ができて良かった[揺れるハート]
と、喜ばれていました[わーい(嬉しい顔)]
今しか見られない桜を、存分に楽しんで頂けたかなぁと思います[ぴかぴか(新しい)]
それでは次回もお楽しみに[ー(長音記号2)][るんるん]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:みやびのそのデイサービスセンター
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-5533
フジの会はこちらからどうぞ☆彡