フジの会で働く

Join Us

2013.10.04

みやびのそのデイサービスセンター 幼老交流

皆さまこんにちは[exclamation×2]
すっかり秋の空になってきましたが、まだまだ日中は汗が出る日もありますね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
デイサービスのゲストの皆さまも、まだまだうちわが手放せないご様子です[わーい(嬉しい顔)]
少し前になりますが9月11日に、みやびのそのの西側にある、モーツアルトしずか保育園の園児さんたちが遊びに来てくれました[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
幼老交流 005.jpg
「おじいさん、おばあさん、こんにちは!!」
と、元気いっぱいのごあいさつから始まり、歌を一緒に歌ったり、ボール運びをしたりと、ゲストの皆さまに楽しい時間を過ごして頂くことができました[揺れるハート]
最後は園児さんが一人ずつ握手をしてくれて、ゲストの皆さまも笑顔があふれていました[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
幼老交流 026.jpg
園児さんたちが帰ってからも「可愛かったなぁ[わーい(嬉しい顔)]」とお話をされていました。中には感激して涙を流される方もいらっしゃいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
次はどんな幼老交流になるのか、とても楽しみです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:みやびのそのデイサービスセンター
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-5533
フジの会はこちらからどうぞ☆彡