フジの会で働く

Join Us

2013.06.14

みやびのそのデイサービスセンター うどんの実演

こんにちは[exclamation×2]みやびのそのデイサービスセンターです[わーい(嬉しい顔)][exclamation]
梅雨入りしましたが・・全くと言っていい程関西では雨が降りませんね[ふらふら]
私はこれが原因ではないかと思うのですが・・
007.JPG
そう[exclamation]デイサービスに大量に吊るしてある、てるてる坊主です[ひらめき]
この子たちが雨を遠ざけているのではないでしょうか[ふらふら]
少し前になりますが、デイサービスでは昼食時に、厨房さんによるうどんの実演を行いました[レストラン][ぴかぴか(新しい)]
厨房さんが目の前でうどんを茹でてくれて、盛り付けはゲストの皆様にして頂きました[exclamation×2][exclamation×2]
010.JPG
中には隣の方の盛り付けをされている方も・・[揺れるハート]
008.JPG
皆様、「美味しいよ~[るんるん]」と満足そうに召し上がられていました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今月もどんな実演になるのか楽しみです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
次回もお楽しみに[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:みやびのそのデイサービスセンター
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-5533
フジの会はこちらからどうぞ☆彡