フジの会で働く

Join Us

2022.08.02

みやびのそのデイサービスセンター★みやびデイの7月(^^♪★

こんにちは!みやびのそのデイサービスセンターです!

梅雨は早々と明けてしまいましたが、

なかなかスッキリした天気にならない今日この頃ですが、

暑さは日に日に増してきて、夏の訪れを感じますね。

デイサービスでの7月のイベント等についてご紹介していきます(^^)/

七夕にちなんでおやつレクでは『七夕ゼリー』が出ました(^^)

天の川に見立てた青いゼリーに黄色の星が映えて、

皆さん「きれいやわ。」喜ばれていました☆

続いて、工作レクのご紹介です!!

今月は、風鈴を作りました!

思い思いにシールを貼って自分だけの風鈴を作って下さいました!

風鈴の鈴の音で『涼』を感じて頂けたら嬉しいです!!

続いては…

記念ホールでのデイサービス営業が残りわずかとなってきましたので、

皆さまにご好評だった、音楽会第2弾を開催しました(*’▽’)♪

曲に合わせてゲストの皆様も楽器や手拍子で参加して下さり、

大盛り上がりの音楽会になりました!!

いよいよ8月より、みやびのそのへ戻っての営業再開となります。

長い間、ご協力頂きありがとうございました!

新しい施設でも楽しんで頂けるよう企画を

行っていきますので乞うご期待ください(^^)/

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:みやびのそのデイサービスセンター

■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-5533

フジの会はこちらからどうぞ☆彡