フジの会で働く

Join Us

2022.09.02

みやびのそのデイサービスセンター★みやびデイの8月の催し☺♪★

こんにちは!みやびのそのデイサービスセンターです!

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

みやびのそのでは水分補給と感染対策には気を付けて

催し等実施しております♪

それでは、みやびのそのデイサービスの8月の様子をお伝えしていきます!!

昨年から始まった改修工事ですが、館内工事が無事終了し、

8月より、みやびのそのへ戻って営業再開となりました👏👏

改修工事期間中ご協力頂き、ありがとうございました。

新しくなったデイホールを一部紹介させて頂きます♪

ゲストの皆様から「綺麗になったぁ~」

「椅子とかも変わって座り心地も良いわ」等々

大変喜んで頂けました(^^♪

続いて…

みやびのその夏祭りの紹介です!!

今年は「打ち上げ花火ゲーム」「金魚すくい」をしました!!

久々のゲームということもあり何度も

参加されて楽しんで頂けました!!

また、ゲームだけではなくおやつも夏祭り限定で

「チョコバナナ」「フルーツゼリー」等を

召し上がって頂きました☆

「美味しいわ~」「もっとお代わりほしい!!」

と喜んで頂けました(^^)/

続いて…

おやつレクの紹介です!!

夏のフルーツといえば「スイカ」なので

今月は「スイカゼリー」を召し上がって頂きました!!

「今年初めてのスイカやから嬉しい」「とても甘い」

「美味しー!!」と大好評でした!!

9月も色々な行事を予定しておりますのでお楽しみください☆☆☆

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:みやびのそのデイサービスセンター

■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-5533

フジの会はこちらからどうぞ☆彡