フジの会で働く

Join Us

2014.07.08

✿*。プラスしこうえん 藤森神社あじさい祭り*。✿

みなさま、こんにちは(^-^)[るんるん]
6月18日、藤森神社のあじさい祭りに行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
まずは、お参りをさせていただき・・・(-人-)。・。・
①.JPG
メインのあじさい観賞です[exclamation×2]
②.JPG
③.JPG ④.JPG
⑤.JPG ⑥.JPG
いろいろな種類のあじさいが咲いていて、とても綺麗でしたね[ぴかぴか(新しい)]
少し雨が降っていましたが、雨の日のあじさいは風情が増して、
よりいっそう魅力的に感じました(*˘︶˘*).。.:*♡
☂。+.。゚:;。☂。+.。゚:;。☂。+.。゚:;。☂。+.。゚:;。☂。+.。゚:;。☂。+.。゚:;。☂。+.。゚:;。☂
あじさい観賞の後は、うどんと和菓子と抹茶をいただきました[喫茶店][ぴかぴか(新しい)]
⑦.JPG
「おいしいわァ~[揺れるハート]私は花より団子[るんるん]」と
こちらをメインにしておられる方もおられました・・・(;^_^A
そして見てくださいッ[目][exclamation×2]
こんなところにもあじさいが咲いていました[左斜め下][左斜め下]
行き届いたお心遣いに感動です[exclamation×2]ヾ(。>﹏<。)ノ゙゙✧*。 ⑧.JPG
いろいろなところで、さまざまな方々のお世話になり、
楽しい時間を過ごすことができました[るんるん]
ご協力してくださった皆様に感謝です(>_<) 本当にありがとうございました[exclamation×2]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:軽費老人ホーム ケアハウス プラスしこうえん
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町27-1
■電話番号:075-645-8888
フジの会はこちらからどうぞ☆彡