フジの会で働く

Join Us

2014.02.24

✿*。プラスしこうえん デザートパーティー*。✿

みなさま、こんにちは(^-^)[るんるん]
寒い日が続いていますが、もうすぐ3月[exclamation×2]
春ですね(^v^)[かわいい]
プラスしこうえんでは、一足先に春を感じていただこうと、
旬の食材や和菓子を使って、デザートパーティーを行いました[喫茶店][ぴかぴか(新しい)]
①.JPG ②.JPG
③.JPG ④.JPG
フルーツ盛り合わせに三色団子、羊羹に苺ロールケーキ・・・等々、
美味しそうなデザートがずら~りと並びました~♪♫。・~(*´艸`*)[黒ハート]
⑤.JPG
「どれにしよかな~??」と悩まれながら、
皆様たくさんのデザートを召し上がっておられました(๑´ڡ`๑)[るんるん]
やっぱり甘いものは別腹ですね[exclamation×2]
⑥.JPG ⑦.JPG
⑧.JPG
「おいしいわ~[exclamation]今が一番幸せ~[黒ハート](๑˘ᴗ˘๑)[黒ハート]」と、
笑顔いっぱいの時間となりました[ぴかぴか(新しい)]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:軽費老人ホーム ケアハウス プラスしこうえん
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町27-1
■電話番号:075-645-8888
フジの会はこちらからどうぞ☆彡