フジの会で働く

Join Us

2013.04.23

✿*。プラスしこうえんお花見*。✿

みなさま、こんにちは[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
今年は桜の開花が早かったですね[かわいい]
プラスしこうえんではゲスト、介護司で
満開の時期にあわせてお花見に行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
①.JPG
御香水で有名な御香宮神社です[exclamation×2]
②.JPG
見事に咲いた桜に皆様うっとりとされていました[目][揺れるハート]
③.JPG
[かわいい]。* 桜のトンネル *。[かわいい]
④.JPG ⑤.JPG
最後に記念撮影[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-
次はこちら[exclamation×2]
プラスしこうえんの近くの七瀬川です[exclamation×2]
⑧.JPG
今回は何日かに分けて、グループ別でお花見に行って来ました[exclamation]
普段交流のない方とお話されたり、
気の許せる方同士で、より絆を深められたり・・・
楽しんでいただけたようでした[るんるん]
どこも満開でとっても綺麗でしたね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-
続いてはこちら[exclamation×2]
⑥.JPG
花萬さん特製のお花見弁当です[レストラン]
⑦.JPG
「花見に行かんでも十分[exclamation]花より団子[exclamation]」と
今回お花見に参加されなかった方も
楽しんでいただけました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:軽費老人ホーム ケアハウス プラスしこうえん
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町27-1
■電話番号:075-645-8888
フジの会はこちらからどうぞ☆彡