フジの会で働く

Join Us

2019.06.14

✨フジの会フェスティバル2019 午前の部✨

皆さまこんにちは!(^^)!

6月に入り、そろそろ梅雨を迎える準備をしつつ、暑い日が続いていますね。

 

前回ブログでご紹介させて頂きました『フジの会フェスティバル2019』が

5月25日に開催されました☆彡

 

当日はお天気にも恵まれ、絶好のイベント日和となりました(^o^)❤

 

今回は当日の様子を午前の部・午後の部の2部制でご紹介させて頂きます!!!!

 

当日はまず、打合せからスタート!楽しいイベントになるように余念がありません(^o^)

 

各施設の紹介をチラシにしてお出迎えいたします❤

 

理事長の開催挨拶にてフェスティバルがスタートしました(*^_^*)

 

午前の部をご紹介します!!✨

オープニングはモーツァルトしずかこども園の園児さんの発表でした♪

親御さんが見守る中、一生懸命歌や演奏をしている姿はとても可愛く、会場内の空気が一層明るくなりました(^^❤

 

藤森社協すこやか学級の皆さんよるハワイアンフラの発表♪

会場の雰囲気が南国ムードに変化していました☆

 

京都市で活動されている「京炎 そでふれ!」による演舞♪

  

躍動感たっぷりの演舞の後に、簡単な振り付けを皆さんで一緒に踊るシーンもあり、とても盛り上がりましたヽ(^o^)丿♪

 

演技等発表以外にも、京都府災害派遣福祉チームDWATの皆さんによる活動報告や水だけで作るアルファ米実演、防災グッズのワークショップ等、防災知識を深められる内容も組み込まれていました!!

     

 

防災意識の手助けの一環になれば幸いです!(^^)!

午後の部のご紹介前に、前回ブログで紹介した屋台コーナーのご紹介です!(^^)!

 

当日屋台は大盛況!!!たくさんの方が足を運んでくださり、美味しそうに焼きそばやフランクフルト等、食べられていました❤❤

  

全てのメニューが完売となりました(^u^)♪

ありがとうございました!!!!!!

 

午前の部はここまで!!

 

休憩を挟んで午後の部開始です!!!

またお会いしましょうヽ(^o^)丿(^o^)丿♪♪✨

 

■社会福祉法人フジの会
■京都市伏見区深草泓ノ壺町37-1
■075-641-7777