フジの会で働く

Join Us

2012.11.27

♪行事が目白押し♪

 みなさま、こんにちは[手(パー)]
 寒い日が続いておりますが、風邪などひかれていませんか。
プラスしこうえんでは、そんな寒さも忘れるくらいに行事が目白押しです[グッド(上向き矢印)]
 まずは先月の話から、プラスしこうえんで毎年恒例の
ハロウィンパーティを行いました。
恐ろしいカボチャの飾り付けや…[モバQ]
ハロウィン.JPG
華やかなお食事…[かわいい]
ハロウィン1.JPG
また、介護司とゲストが一緒になって仮装をしたりと、
楽しいひと時を過ごしました[ぴかぴか(新しい)]
ハロウィン2.JPG
さらに今月には、花萬様のご協力のもと鰤の解体ショーを行いました。
間近で観る、木村料理長の華麗な包丁さばきにうっとり…[揺れるハート]
解体1.jpg
解体2.JPG
新鮮な鰤やさまざまなお料理にうっとり…[揺れるハート]
解体3.JPG
「新鮮やなぁ」「鍋で身体が温まるわ~」と
みなさまおいしそうに召し上がっておられました[るんるん]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:軽費老人ホーム ケアハウス プラスしこうえん
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町27-1
■電話番号:075-645-8888
フジの会はこちらからどうぞ☆彡