フジの会で働く

Join Us

2016.11.13

☆ひびあらた 焼肉パーティー☆

皆様こんにちは[るんるん]
2016年も早いもので残り2ヵ月となりましたね[目]
急に寒くなりましたので、風邪等引かれないようお気をつけ下さい[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
先日福祉ホームひびあらたでは焼肉パーティーを開催しました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
野菜を切るところからメンバー様にも手伝って頂きました[exclamation×2]
皆様手際良く切って下さり[ぴかぴか(新しい)]準備が一瞬で終わりました[かわいい]
DSCN4760.JPG
ブログ④.jpg
そして焼肉パーティー開始[ハートたち(複数ハート)]
ブログ⑥.jpg
ジューという音が聞こえてきて皆様の空腹もピークに[ダッシュ(走り出すさま)]
焼き上がったお肉や野菜を美味しそうに召し上がっておられました(^〇^)[揺れるハート]
ブログ⑦.JPGブログ①.jpgブログ②.jpg
食後にはデザートもありました[喫茶店]
ブログ⑤.jpg
デザートは皆様別腹ですね[わーい(嬉しい顔)]
普段同じ建物に住まれていても、なかなか顔を合わせる機会が少ない方達も居られたようで、会話も盛り上がっておられました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
今回はメンバー様と職員全員がウキウキ・ワクワクする企画ということで…職員も一緒に食べさせて頂きました[るんるん]
メンバー様と一緒に食べるご飯は一段と美味しかったです(≧▽≦)
たくさんの方に美味しいと言って頂くことができました[かわいい]
またこのような企画が出来るといいですね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
■法人名:社会福祉法人 フジの会
■施設名:福祉ホームひびあらた
■〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町36-1
■電話番号:075-645-5050
フジの会はこちらからどうぞ☆彡