フジの会で働く

Join Us

2017.11.30

★フジの会フェスティバル★

1028日、フジの会をもっと知って頂き、地域の方々と交流する場を持つことで、更に身近な存在に感じて頂けるようにと、思いを込めて『フジの会フェスティバル』を開催致しました[exclamation×2]

 ①.jpg

 

相談コーナーや福祉用具コーナーを設けると共に、地域の方々にお手伝い頂き、

メインイベントの催し物も実施致しました(^O^)[ぴかぴか(新しい)]

 ②.JPG③.JPG④.jpg⑤.jpg

 

☆カントリーバンド☆

色んな楽器のハーモニーと歌声かっこよかったです[揺れるハート]

 ⑥.JPG

 

☆藤森小学校の合唱☆

可愛らしい歌声でしたね~[るんるん]

 ⑦.jpg

 

☆藤森社協すこやか学級のハワイアンフラ☆

華やかなステージでした[かわいい]

 ⑧.jpg

 

☆キッズジャグラー☆

姉弟達によるパフォーマンス びっくりでした[exclamation×2]

 ⑨.JPG

 

☆京都教員大学マジックサークル☆

本格的なマジックに見入ってしまいました(o)[ぴかぴか(新しい)]

 ⑩.jpg

 

☆藤森地域女性会コーラス☆

懐かしい歌の数々… 綺麗な歌声でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 ⑪.JPG

 

☆さんてらーず☆

歌もトークも最高(*^_^*)[るんるん]

 ⑫.JPG

 

☆そして我らがフジの会日常品バンドがらく隊☆

指揮に合わせてノリノリでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

⑬.JPG 

 

雨の中での開催となりましたが、たくさんの方々が足を運んで下さいました[exclamation×2]

皆様の感想の中には…

懐かしい曲目で素晴らしいハーモニーでした。もっと聞きたかった。

踊っている方も楽しそうだったけど、こちらも楽しくなった。

技がすごくてびっくりしました。 子供の笑顔と歌声がかわいかった。

今後も地域交流を続けて欲しい。等々たくさんの温かいお言葉を頂く事ができました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

 

ご協力頂いた方々、足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました[exclamation]

これからも、地域の一員として、皆様と交流できる場をもっと設けていきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

 ⑭.jpg

何か相談したい事や、見学等も随時承っています。お気軽に声を掛けて下さい[手(パー)]

こらから寒い季節がやって参ります。

皆様お身体に気を付けてお過ごし下さい[晴れ]

 

法人名:社会福祉法人フジの会
施設名:特別養護老人ホームみやびのその


住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
電話番号:075-645-2000


フジの会はこちらからどうぞ☆彡