フジの会で働く

Join Us

2011.09.14

保育園がオープンして5ヶ月。すっかり、たくましくなりました!!

砂場あそび.JPGお散歩.JPG
毎日、子どもたちと一緒ににぎやかに過ごしていたら
いつの間にか、もう9月になっていました。[ぴかぴか(新しい)]
[たらーっ(汗)]この夏は、毎日プールで、ワニさんごっこ、シャワシャワあそび、
しゃぼんだまと、思いっきり水あそびを楽しみました。
[晴れ]みんな、ニコニコえがおがきらきら輝いていました。
0歳さんから5歳さんまで、どのクラスの子どもも、
頭から水がかかってもへっちゃらになりました!!
「せんせいー、見てみてー!!」と自信まんまんで、
水がかかったお顔を見せてくれましたよ。[かわいい]
9月に入り、「きょう、どうしてプールないの?」と
少し残念そうですが、
砂場や園庭のアスレティックで遊んだり、
お散歩に出かけて、また新しい発見を楽しんでいます。[るんるん][るんるん]