フジの会で働く

Join Us

2019.03.13

モーツァルトしずかこども園 にじ組 発表会♪

こんにちは。
モーツァルトしずかこども園です。

初めての発表会がありました。

発表会の練習をしていると、
「いつママがくるの?」と
とても楽しみにしていました。

にじ組の表現遊び『ちゃんぷくおばけ』
幕が開くと、嬉しそうに家族を探したり、
緊張していたりしましたが沢山のお客さんが
いてもいつも通り楽しんでいる子どもたち。
「ちゃんちゃんぷくぷ ちゃんぷくぷ」の歌が
始まると楽しそうに歌って踊っていました♪

あぶくたったのわらべ歌できのこ汁を作りました。
皆参加しておいしいきのこ汁の出来上がり!

御膳の上に皆が並んで、おしょうさんとこぞうさんに
食べてもらって使ってもらって「あーうれしっ」と
ニコニコ笑顔でした。

モーツァルトしずかこども園
京都市伏見区深草泓ノ壺町33-3
075-645-1515