フジの会で働く

Join Us

2012.07.28

プラスしこうえん14周年

平成24年7月1日、プラスしこうえんは14周年を迎えました!!
お食事をしながら、いろいろな思い出話で皆様盛り上がっておられました(^^)♪
1.JPG
7月は行事がいっぱいです!!
まず、初の試みで、工作を行いました。
第1回目はミニ和だんす作りです!!
2.JPG
最初は介護司が中心となって進めていたのですが、
3.JPG
最終的には皆様で協力し合いながら素敵なたんすを作っていかれました!!
「いや~ほんとかわいいね~。何を入れようかしら」
「ええの出来ました。部屋に飾っときます」等々、楽しんでいただけたようでした(^^)♪
次は7月7日の七夕です☆彡
今年はモーツァルトしずか保育園の子どもたちと一緒に飾りつけを行いました!!
4.JPG5.JPG
☆.・*・ 願い事が叶いますように… ・*・.☆
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:軽費老人ホーム ケアハウス プラスしこうえん
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町27-1
■電話番号:075-645-8888
フジの会はこちらからどうぞ☆彡