フジの会で働く

Join Us

2012.08.16

フジの園夏祭り

みなさま、こんにちは。
8月10日、フジの園では夏祭りをおこないました[晴れ]
1.JPG
 
ゲストの皆様も、この日を楽しみにしてくださっており、浴衣を着られるゲストもいらっしゃいました[ぴかぴか(新しい)]
昼食は、屋台風に、焼きそば・から揚げ・フランクフルト・チョコバナナ等の品々を
ご用意させていただきました。
「おいしいわ~!」と、とても素敵な笑顔をみせてくださいました(*^O^*)
2.JPG
そして!さらに夏らしく、食堂で流しそうめんもおこないました[るんるん]
「難しいわ~!」という声もちらほらございましたが、
「取れた!」「やった~!」等、とても楽しんでいただけたご様子でした(*^v^*)
3.JPG
午後からは私服に着替え、金魚すくい・水風船すくい等のレクリエーションをおこないました[かわいい]
4.JPG
「それ!」「すくえた!」と、大盛り上がり[グッド(上向き矢印)]
みなさま、フジの園での夏祭りをとても楽しんでいただけたご様子でした(*^O^*)
社会福祉法人フジの会
特別養護老人ホームフジの園
京都市伏見区深草泓ノ壺町37-1
ホームページはこちら★