フジの会で働く

Join Us

2018.03.25

フジの園 3月ぽかぽかひなたぼっこ

こんにちは!気候もますますあたたかくなり良いお天気の日が続きますが、
いかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]
暖かくなってきた今日この頃…[晴れ]フジの園のに素敵なお花の咲いている
ガーデンができました[るんるん]
           
H30.04ひなた01.JPG
             
中庭は、フジの園の居室からものぞくことが出来ます[exclamation×2]
ゲストの皆様に綺麗なお花を見て頂きたい[目]と、有志の職員の方が
日ごろからお花の手入れをして下さっています[るんるん]
                 
                 
H30.04ひなた02.JPG
  
お花を見たゲストの反応は…[目]
  
H30.04ひなた03.JPG
   
   
「わあ[わーい(嬉しい顔)]きれいやな~!」
「私この花全部知ってるで[ハートたち(複数ハート)]
  
  
H30.04ひなた04.JPG
 
いつも以上に話が弾み、とても楽しいひとときになりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]