フジの会で働く

Join Us

2019.10.04

フジの園 🎉敬老会💐

だんだんと涼しい日が多くなってきていますが、
突然暑くなったりと安定しない日もあり、
皆様体調は崩されておられませんでしょうか。

9月17日が敬老の日ですが、フジの園では9月30日に敬老会を開催しました✨🎊

家族の方も来られ、ご長寿のお祝いをしました❣

まずはお祝いのケーキを頂きました!!☕🍰
秋の定番モンブランで、笑顔で召し上がられていました💛
 

本年度は4名の節目のお歳の方がおられました🎊

米寿(88歳)の方が3名、
卒寿(90)の方が1名です。

園長からお祝いのお言葉を頂き、お元気に答えて下さいました!
これからも元気に過ごしてくださいね。
 

本年度はゲストの家族様から申し出があり、オカリナの演奏をして頂けました!
何と!今回が初めての施設での演奏だったらしいのですが、
初めてとは思えないほど綺麗な音色でした♫✨

ゲストの皆様も口遊され、楽しまれたようで良かったです。
 
ご協力いただき本当にありがとうございました✨(*^-^*)

花束もお贈りさせて頂きました💐
 

ゲストの皆様のご長寿を心からお祝いできたかと思います(*^▽^*)♡

いつもお世話になっているご家族・ご関係者の皆様✨
ゲストの皆様に何か披露していただけること等ありましたら、いつでもお声がけください❣

日々を楽しみながら生きることは簡単なようで、一人では難しいことが多いです。
これからもいろいろなかたちでゲストの楽しみを作っていければと思います(*^-^*)

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームフジの園
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町37-1
■電話番号:075-643-3003