フジの会で働く

Join Us

2014.12.25

フジの園 *昼食レクリエーション*

フジの園では、「おやつレク」といっておやつの時間帯にホットプレート等使った
調理レクリエーションをおこなっています[レストラン]
今回、新たな取り組みとして
〝昼食の時間帯も活用できないか[ひらめき]
〝出来立てあつあつのお料理を召し上がって頂きたい[ぴかぴか(新しい)]
〝自分たちで作ったお料理はまた一段とおいしいのでは[黒ハート]
ということで、栄養士企画で「昼食レク」を開始しました[わーい(嬉しい顔)]
今回は5名様のグループで、ゲストのみなさま大好きなお好み焼きを
つくりました[るんるん][るんるん]
IMG_5814.JPGIMG_5818.JPGIMG_5819.JPGIMG_5825.JPG
みんなで焼いたお好み焼きは一段とおいしくて
普段小食の方も、もりもり召し上がっておられました[ハートたち(複数ハート)]
今後も定期的にいろんなメニューをつくって
楽しんでいただければと思います[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
普段のお食事を調理していただいている花萬さんも、
〝温かく美味しいお料理をみなさまに〟をモットーに
積極的に実演にご協力いただいています[ぴかぴか(新しい)]
そちらもぜひ次の記事でご紹介したいと思います[るんるん][目]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームフジの園
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町37-1
■電話番号:075-643-3003
フジの会はこちらからどうぞ☆彡