フジの会で働く

Join Us

2014.08.23

フジの園 *おやつレク*

毎月、おやつレクリエーションを実施しています[かわいい]
今回は、6・7月の様子をご紹介したいと思います[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
毎月、違うメニューを作っていまして、
6月は抹茶オムレット 7月はたこ焼き風ベビーカステラ
をつくりました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
下準備は栄養士がおこない、トッピングはすべて
ゲストのみなさまにしていただきます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
2.JPG
いつも15名くらいでわきあいあいと作っています♪♪
参加された方のご様子を、全員ではございませんがご紹介 ――[かわいい]
 
1.JPG 3.JPG 4.JPG 5.JPG 6.JPG 7.JPG 
「難しいわ~」とおっしゃられながらも、
職員もお手伝いしながら、器用に作業されていました[るんるん]
みんなで作ったおやつは格別においしいですね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームフジの園
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町37-1
■電話番号:075-643-3003
フジの会はこちらからどうぞ☆彡