フジの会で働く

Join Us

2019.09.06

みやびのその特養*8月の行事🐙♪

こんにちは!

今回は8月29日に実施した

みやびのその特養の夏祭りの様子を

お伝えしたいと思います!♫♪

 

昼食時には職員によるたこ焼きの実演がありました。

ゲストも一緒に作って下さりました♫

 

皆で作ったたこ焼きはお昼ごはんと一緒に

美味しくいただきました!

 

たこ焼きの他にも、夏祭りらしく

フランクフルトや出し巻き、コロッケなどがあり

皆様美味しく召し上がっていました。

 

昼食後には食堂で手作りのお神輿を披露し

「わっしょい」と声を掛けて下さるゲストもいらっしゃいました。

 

8月も終わりましたが、まだまだ暑さは続きます。

水分補給を忘れずお体に気を付けて過ごして下さい✨!(^^)!

 

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000