フジの会で働く

Join Us

2014.07.28

みやびのその特養*買い物レクリエーション☆

皆様、こんにちは[exclamation×2]
7月16日快晴^^[晴れ]
大きな車に乗ってお出かけです[カバン]久々の外出で皆様ドキドキされています[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
今日は、久御山ジャスコに買い物に来ました[グッド(上向き矢印)]
001.JPG
大きなショッピングモールは、初めての方が多いので
見るもの全てが新鮮で目を輝かせておられました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
002.jpg003.jpg
ペットショップでは犬を見られ「昔飼っていた[犬]」「かわいいな[ハートたち(複数ハート)]」とウィンドウ越しに
手を伸ばされたり、買い物に来られた小さいお子様を見て「可愛いね[かわいい]」と
微笑んでおられ、いつもとは違う時間を過ごされていました[るんるん]
004.JPG
昼食は、個人個人好きな物を注文され、「美味しいね」「お腹いっぱいやわ」と
満足そうにされていました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
005.JPG006.jpg
ご飯後は、待ちに待った買い物タイムです[るんるん]スイカを持って「重たいね~」と
思わず笑顔が出たり、久々に青果をみて「こんなのがあるのね」と楽しんでおられました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
007.jpg008.jpg
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000
フジの会はこちらからどうぞ☆彡