フジの会で働く

Join Us

2014.02.06

みやびのその特養*節分&お楽しみ会♪

みなさまこんにちは[exclamation×2]2月3日は節分でした[かわいい]
みやびのその特養でも、節分にちなんだ行事食とお楽しみ会で盛り上がりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
昼食には太巻きをいただき、ボリュームたっぷりでおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

01.JPG

午後のお楽しみ会では、みなさまと一緒に「今年も健康に過ごせますように…。」と願いを込めて
鬼をめがけて豆まきをしました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

02.JPG

みなさま一生懸命豆まきをして下さったおかげで鬼を退治できました[ぴかぴか(新しい)]
そして、2月生まれの方のお誕生日祝いをいたしました[かわいい][かわいい]
03.jpg04.jpg05.jpg
また、3月に向けて雛人形作りをしました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]熱心に色塗りや折り紙の貼り付けをされていました[わーい(嬉しい顔)]来月、飾るのが楽しみです[るんるん][るんるん]
06.jpg
07.jpg08.jpg
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000
フジの会はこちらからどうぞ☆彡