フジの会で働く

Join Us

2016.05.31

みやびのその特養*神輿だワッショイ(^○^)

皆様、こんにちは[exclamation×2]
5月は藤森神社のお祭り(^O^)☆彡
そして、5日は神輿巡行がありました[グッド(上向き矢印)]
001.JPG
藤森のお祭りは、雨が降ると地元では言われていますが、
ここ近年は、お天気に恵まれています(^O^)
施設の前の通りをお神輿が通るため、毎年楽しみにしています[るんるん][るんるん]
予定時刻より早く到着のため、職員は大慌てで準備[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
去年も同じ事を言っていたような気がします(^_^;)
この日は、暑いくらいの良いお天気でした[晴れ]
目の前でお神輿がワッショイワッショイ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ゲストの皆様大興奮で一緒に掛け声をおっしゃれていました[かわいい]
神輿をバックに記念写真(=^・^=)
002.jpg003.JPG
日差しが強かったのか・・・少しまぶしそうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
施設にもお囃子が聞こえて、にぎやかな一日となりました[るんるん]
本当、いいお天気に恵まれて良かったです(^^)
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000
フジの会はこちらからどうぞ☆彡