フジの会で働く

Join Us

2017.03.20

みやびのその特養*桜作り♪

こんにちは[exclamation×2]寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
もうすぐお花見の季節ですね\(^ω^)/
みやびのその特養ではゲストの皆様と職員が一緒になって食堂や廊下の飾りつけを作っています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
3月から桜の準備です[かわいい]
001.JPG
「私ハサミ使えるよ!」とのことで、ハサミをお渡しすると、
丁寧に桜を切って下さりました[るんるん]
002.JPG
他の皆様も興味津々で集まって来て下さり、笑顔満開になりました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
003.JPG004.JPG005.JPG
この桜が集まると、、、
完成したものを、ぜひみやびのその特養2階の食堂まで観に来て下さい[ぴかぴか(新しい)]
一緒にお花見しましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000
フジの会はこちらからどうぞ☆彡