フジの会で働く

Join Us

2017.04.25

みやびのその特養*桜並木の散歩(*^。^*)

皆様、こんにちは[exclamation×2]
寒かった時期も過ぎ、ようやく温かく過ごしやすい季節になりました[かわいい]
4月はお天気の良い日に、近くの桜並木道へお散歩に行ってきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
001.JPG002.JPG
知らないうちにたくさんの桜は満開になっていました[るんるん]
ゲストの皆様も綺麗な桜を目にされ、手を伸ばされるなど大変喜ばれていました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
003.JPG004.JPG
気温差の激しい季節ですが、皆様素敵な笑顔で、お元気にお過ごしいただきたいと思います(*^_^*)
005.JPG
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000
フジの会はこちらからどうぞ☆彡