フジの会で働く

Join Us

2016.07.31

みやびのその特養*七夕♪

皆様、こんにちは[exclamation×2]暑い日々が続きますね(^o^)/
みやびのその特養では、七夕にちなんで、
おやつの時間に、栄養士手作りのゼリーが出てきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
水色のブルーハワイと白色のカルピスとオレンジ色のミカンの組み合わせが爽やかですね[るんるん][るんるん]
001.JPG
皆様おいしく召し上がられていました[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
そして、お楽しみ会では、七夕の飾りつけをしました[グッド(上向き矢印)]
笹の葉に短冊を付けて、壁紙に星を散りばめ、とても綺麗に仕上がりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
002.JPG003.JPG004.JPG005.JPG
皆様の願いが叶いますように★“
笑顔で元気に過ごせますように[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000
フジの会はこちらからどうぞ☆彡