フジの会で働く

Join Us

2014.07.09

みやびのその特養*リクエスト食

皆様、こんにちは[exclamation×2]
みやびのその特養では、6月最終日にリクエスト食を行いました[グッド(上向き矢印)]
事前に皆様に食べたいもののアンケートを取った結果に基づき、
ちらし寿司と手巻き寿司に決定いたしました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
手巻き寿司では、ゲストの皆様に巻く作業をしていただきました[るんるん]
中の具は、卵・きゅうり・かにかまぼこの3種類です[かわいい]
001.JPG
皆さん手袋をして、思い思いに作られていました[ハートたち(複数ハート)]
どんなお寿司が出来上がるか楽しみです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
002.JPG
「こんなんできたで」「こんなんでええんか」と満面の笑みで[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
さすが、皆様、上手に作られていました[ぴかぴか(新しい)]
003.JPG004.JPG
作られた手巻き寿司は、昼食時に皆様で美味しくいただかれました[exclamation×2]
ご自身で作られたので、いつもよりいっそう美味しいご飯となりました[かわいい]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000
フジの会はこちらからどうぞ☆彡