フジの会で働く

Join Us

2017.11.07

みやびのその特養*ハンドマッサージ♡

皆様、こんにちは[晴れ]

みやびのその特養では、10月のお楽しみ会としてハンドマッサージ体験を

開催致しました[手(パー)][揺れるハート]

藤村様①.JPG森本様②.JPG

マッサージを行う前にリラックスして頂けるようゲスト様と職員が

手をつなぎ好きな歌を1曲歌ってからはじめさせて頂きました[るんるん][るんるん]

職員と会話を楽しみながら過ごされました(*^_^*)[ぴかぴか(新しい)]

西様③.JPG若松様④.JPG

バラの香りのハンドクリームを使用してハンドマッサージをさせて頂きました[exclamation×2]

終わった後に「いい香り!気持ちいい。」とお話されていました☆

中塚様⑤.JPG白丸様⑥.JPG

皆様の笑顔でとても素敵な時間になりました(^o^)[黒ハート]

 

日中の気温も下がり木々が紅葉して秋らしくなって参りましたので

皆様お身体に気を付けてお過ごしください[exclamation×2]

 

法人名:社会福祉法人フジの会
施設名:特別養護老人ホームみやびのその

住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
電話番号:075-645-2000

フジの会はこちらからどうぞ☆彡