フジの会で働く

Join Us

2016.12.28

みやびのその特養*クリスマス会★

皆様、こんにちはー[るんるん][るんるん]
みやびのその特養では、12月21日にクリスマス会を開催させていただきました[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
001.png002.png
3人のサンタさんがプレゼントを持ってやって来ました[プレゼント][かわいい]
003.JPG005.JPG
皆さん満面の笑みでプレゼントを受け取られていました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
004.JPG
サンタさんと素敵な笑顔ではいチーズ[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]
今年もゲストの皆様、職員共に大盛り上がりでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
そして、
クリスマスは毎年恒例、リクエスト食となっております[exclamation×2]
今年のメニューは、、、
ドライカレー
クリームシチュー
カラフルサラダ
みかん入り牛乳寒天
でしたー(*^〇^*)
006.JPG
そして、おやつはチョコレートフォンデュと紅茶[かわいい]
カステラやバナナに沢山チョコレートを付けて召し上がって頂きました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
007.JPG
皆さんに大好評でした[exclamation×2]
今年最後に沢山の笑顔を頂きました(^○^)/
あっという間の2016年でしたね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
それでは皆様、2017年も良いお年をお迎えください[かわいい]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000
フジの会はこちらからどうぞ☆彡