フジの会で働く

Join Us

2017.08.09

みやびのその特養*お買いもの☆

皆様、こんにちは[晴れ]

みやびのその特養では、先日ゲストの皆様と

久御山イオンにお買い物に行きました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 

たくさんの洋服の中から「これ良さそう。」と皆様真剣に選んでおられました[手(チョキ)]

選ばれた洋服と一緒に記念撮影しました(^^)v[揺れるハート]

001.JPG002.JPG

お昼ごはんは讃岐うどんを食べました[ぴかぴか(新しい)]

皆様とても美味しそうに食べておられました (*^^*)

003.JPG

梅雨が明け気温が高くなってきていますが、

皆様お身体に気を付けてお過ごしください[exclamation×2]

 

法人名:社会福祉法人フジの会
施設名:特別養護老人ホームみやびのその

住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
電話番号:075-645-2000

フジの会はこちらからどうぞ☆彡